HOME > 開発事例 > 受注出荷管理
受注出荷管理
概要
出荷ミスの軽減!
- ・ バーコード読み取りによる検品で、出荷数間違いや商品の間違いを防ぎます
- ・ ピッキングと同時に検品が終了し、売上入力の手間も省けるので作業効率がアップします
サーバーとのリアル通信!
- ・ リアル通信を行うことで、売り上げを自動的で計上・納品書の発行も行えます
- ・ ハンディから検品状況を確認できるので、その場で未出荷商品を検索できます
弊社開発でのシステム連携!
- ・ 基幹システムから検品状況・受注残・売上計上の確認が即座に行えます
- ・ 検品履歴からの当時の検品状況がわかるので、クレーム対策等に役立ちます
- ・ お客様の業務体系に合わせたシステムのカスタマイズが可能なので、様々な業種に対応できます
導入事例 構成図